るめたの人形箱

~ドールとお絵描き,時々ごはん~

るめたん元気!元気‼︎ 改めて自己紹介!

じこじこじこじこじこ(紹介)ランド!どうも!インフル治ったワンわ…間違えた、るめたです

最近インフルで寝込んでる時に、そういえばるめたってなんだろう(哲学)と思ったので今回は!るめた、よくありそうな質問(推定)に答えていきたいと思います!☆

Q性別は?

A 女ですっ☆pixiv始めたての頃…2年くらい前は性別明かさずネナベしてましたがブログじゃ偽れないかなって…まんさんだお☆

Qどこ住み?ハアハア

A ちきう。一応そういうことで。

Q タンス預金って申告しなきゃかな?

A 新札発行だぞオラァ⁈申告やルォ?

Q好きな食べ物とか…

A いっぱいあるから書くが…

寿司!紫蘇!オムライス!わさび!ぱすた!いちごゼリーマシュマロ!どりあ!ぐらたん!肉まん!たこやき!お好み焼き!とんぺい焼き!海鮮丼!ケーキ!チョコミントアイス!こし餡最中!わらび餅!パフェ!クレープ!ポテト!ハンバーガー!ピザ!…ハア、ハア…オバさん、疲れたわあ…こんくらいにしとく。

Q年齢は?

A 1000歳じゃ。わらわはpixivの巫女ぞ。敬えなのじゃ。人のブクマなどもらいとうない!😡

というノジャロリ茶番は置いといて。非公開です。普通に(笑)。ご想像にお任せします♪

Qどんな見た目をしてるのca4la

A 低身長顔デカ腐女子ですわ。

Q下ネタすき?

A 馬鹿みたいにしょうもないのは好き。大学生が考えたようなちょっと生々しいのは大嫌い!

Q好みの異性のタイプは?教えて!るめたチャン!

A えっとねー!メンヘラ、もやし、ゴリラ、ダウナー系、ヤンキー 意外ならいい!あっ!でもブサイクも嫌い!大嫌い!

Q文系が理系か

A 文系っ子ヨ♪ 多分

Qはっきり言ってジャニオタですよね⁉︎貴方。

A どう思ふ?そうかもね。

Qもうすぐ子供産まれるから名前考えて!男女の双子です。

A 女→浩子 男→浩二

Qお前さっき俺らが着替えてるところチラチラ見てただろ⁈

A 見てないッ!見て…ない 

Q猫ミームで1番好きな猫は?

A バナナ猫。いい〜んいんいんイイッ(><)と泣く姿が可愛い。(=^x^=)🍌♡

Qすきないろはなに?(カスカスクソガキボイス)

Aぴんく! 薄いのも濃いのも!

くろ!しろ!こんいろ!ビリジアン?なんかそういうかんじのみどり!

Q性癖教えろやハゲ

Aハゲじゃないけどお伝えしますやで!人生は性癖ですやで!(ボケ と打ちたかったのですが間違えてハゲと打ってしまいました泣) 

性癖→・小金持ち ・性悪 ・野心あふれるタイプ ・(小金持ちじゃない場合)ちょい貧乏・おばあちゃんっ子おじいちゃんも可・顔に出やすいタイプ・声がでかい(バカっぽくはない)・何らかの支配者?首位?とにかく何らかの権限がある・最初は見下してくるのに最終的に認めてくれるtype♡・何らかの引け目がある・意外と子供っぽい・キレやすい・程よく倫理観がない…など、など…ま、まあ簡単にいえば最初は敵側で、性悪で評判も悪いけどあいつってすごいよねーみたいな!奴が癖ですわ!

って事で今回はここらで!唐突のお開き!

んじゃね!また会いましょ!