るめたの人形箱

~ドールとお絵描き,時々ごはん~

日記らしい日記というか雑記

f:id:rumeta:20240311221843j:image唐突にタリーズコーヒー!!私のような喪女の中じゃタンブラー=写真に撮らないといけないモノなんだよなあ…ちなホットココアラテです(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しかった!

f:id:rumeta:20240311222133j:imageちゃんと人形箱の管理人してます!白ワンピアイラちゃん。メンヘラ感がまたいいなって感じ☆

f:id:rumeta:20240311222321j:image後々紹介予定のお友達もチラ見せ!というかモロ見せ!名前はまだ秘密です˚✧₊

f:id:rumeta:20240311222609j:image話は変わって、雑貨屋さんでこんな素敵なものを発見☆対象の存在を察知した瞬間にお財布フルオープン!(と言っても高価なモノじゃないです)ってな感じで気づいたら持ってた☆平成マニアを騒がすキルト✖️キティちゃん!♡サイズも上品で使いやすい☆

f:id:rumeta:20240311223020j:image髪留めとして使うのはもちろん、こういう感じて飾るのもいーかも★かなり可愛い*・゜゚・*:.。..。.:

ちょっとした雑談していくねー

浅まで哲也してたらテンションがおかしくなって…まあ徹夜なんだから当たり前だけど…それでまあ安らぎ求めてなんj見ようと思うじゃん?

そしたら私、んあんj って打ってて…なんか江戸っ子っぽくて独りでわらたwww

あと100均で修正テープ買おうとして持ってたらテープのりだってことにすんでの所で気づいて…なんか自分、ダメだなと。

最近の私偉い。まあ言えないけど最近とある地雷カプ克服しよーと心掛けてる。何回も脳破壊させられても推しカプ見て何とか食い繋いでる。きゃぱおばしないようにまったりいきたいなって思うの

んじゃね!そろそろ私あんたの夢に出るかんね!ちょっと早いがお休み!