るめたの人形箱

~ドールとお絵描き,時々ごはん~

【料理】ホ喪女の最大限の女子力!ふわとろオムライス♡

今日の昼ごはんわ、るめた特製ふわとろオムライスdeath♡

まあるめた古参さんなら私が腐女子でホ喪女ってことをご存じかと思いますが、なんと今日はお料理を嗜んでおられ…る?はい、そうです。これでも私、料理が好きです。だって食べるのが好きだから。

ってことで写真!素人撮影なので軽くちうい!

f:id:rumeta:20240303160945j:imageできたー^^卵は包まない派♪

スプーンの位置がおかしいのは写真撮ったあとだからあまり気にしないでください…(・・;)

美味しそう…ですか?ホ喪女の愛情満点だゾ〜

はい、一応ふわとろ卵の作り方解説していくねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぽいんと、その1 卵白と卵黄は完全に混ぜない。

ぽいんと、その2 弱火

ぽいんと、その3 スクランブルエッグの容量で、箸でぐるぐるかき混ぜながら加熱すること!ちょっと固まってきたらもう火を切って盛り付け

…と、誰得レシピを書いてしまいましたが、これからも胸を張って言いたい。

得意料理はオムライスです♡